人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぴか日記

aopika.exblog.jp
ブログトップ

キャンプに行ってきました

キャンプに行ってきました_f0090473_0571827.jpg

稲刈りがひと段落したので・・・無理やり置いておいて。
あおぴか父さんの同僚さん家族とキャンプに行ってきました。

キャンプ場まで高速を使って1時間ちょい。
「かずら橋」で有名な徳島県の西祖谷山村にあるキャンプ場です。
小さいキャンプ場な、バンガローもありません。
でも、ちゃんと炊事棟もトイレもあります。
近くには道の駅も、温泉施設もあって超便利!

ここも子供たちが幼い時から、大きくなったら来よう!と決めていた場所。


キャンプに行ってきました_f0090473_0571882.jpg

すぐそばにはきれいな川(祖谷川)が流れていて、川遊びも出来ました^^v
あお、岩から飛び込みに挑戦・・・
初めは震えてましたが(笑)
この岩の上まで来る道のりがすごく険しいらしく。
戻ることができないそうです(笑)


潔よく!飛び込みました~

1度大丈夫だと何回でもOK!


同僚家族さんもすごく気さくで楽しいみなさん~
また、来月も行こうか!なんて言ってる私たち・・・(笑)
by waterlip | 2010-08-17 18:57 | とらべる