人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおぴか日記

aopika.exblog.jp
ブログトップ

ファニたん始動!

ついにファニたん始動です。
今日、CD発売に先駆けてHWANHEE第2集、配信開始です。

第2集(セカンドアルバム)のタイトルは「H hour」=ファニの時間。

ファニたん始動!_f0090473_292541.jpg

この暑いのに、赤と黒なんて(笑)
でも当初発売予定は5月だったので。

それでも暑苦しいか・・・

でもカッコいいでしょ^^v

痛めていた喉も完全復活のようで。
でも5曲なので、今回もミニアルバム。
もっとたくさん聞きたい!
ちなみにCD発売は8/13です。



リードトラックは「..하다가」(はだが)。日本語訳は「~しては」。



サビの歌詞が

(一人で)愛しては
(お前を)懐かしがっては 愛してはいけない人だったと確約をしては
(また)君が思い出せば
(私は)また君のそばに帰っていてまた一人で愛しては


となっていて、「~しては」が韻を踏んでいます。
それが題名になってる。おしゃれでしょ^^v
明るい曲調ですが、未練たらたらです(笑)
とにかく一度聞いてみてくださいね~よろしくv
by waterlip | 2010-08-05 18:03 | だいすき